« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

楽しいかもぉ~o(*^▽^*)o

にあ・・・「何だコレ・・typhoon
バシャバシャ sweat01
にあ・・・「何か楽しいなぁ~sweat01
いぷのすけ・・・「う・・うそやろsweat02
にあ・・・「いぷのすけ~・・コレ楽しいなぁ~happy02
いぷのすけ・・・「あんた・・・水嫌いやったやんsweat01
          おまけにびしゃびしゃにしてannoy
にあ・・・「それよりコレ楽しいで~水って言うんかぁ~」
いぷのすけ・・・「そうそう。。。あんたが嫌いやった水ですdash
にあ・・・「いぷのすけ~ビデオなんか撮っとらんと一緒に遊ぼうやぁtyphoon
いぷのすけ・・・「ご遠慮させていただきます・・・crying
Cimg3777
楽しかったぁbleah


| | コメント (12) | トラックバック (0)

もう春なのだぁ~♪

最近もう春だなぁ~cherryblossomって思うことが多くなりましたねェhappy01

たとえば・・・花があちらこちらで咲いてるし・・・クシャミもよく出るように

なったし・・・sadsweat01昼寝に最適だし・・・gawksleepy

で・・・この人も過ごしやすくなったみたいです

Cimg3348 ほとんど冬も寝て過ごしてましたが

やっぱり寒いのかまんまるになって寝てることが

多かったんですけど最近は気持ちが良いようで

のびのび寝んねしてますcoldsweats01

1日をほとんどを寝て過ごす事が多くなったしぇりりんheart02耳はほぼ

聞こえなくなりました・・・wobblyこの間までは微かに聞こえてたのに・・・。

目もほとんど見えてないのであとは鼻だけですsweat02

歩くのも困難でヨロヨロとたまに転んでますdash

起きてる時間もあまりなくみなさんに見ていただく

写真も少なくなってきましたが本人はまだまだ食欲は旺盛で

元気に過ごしておりますhappy01いつもみなさんに可愛がっていただいて

幸せ者のしぇりりんですheart02

犬と私の10の約束 Book 犬と私の10の約束

著者:川口 晴
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16) | トラックバック (0)

にあの脱走!!

何にでも興味を持ってるにあちゃんwobbly最近困ったことに

二階があることに気づかれてしまいましたcoldsweats02

隠してたのに・・・sweat02二階は進入禁止にしようって決めてたのですが

扉の向こうに何やら階段らしきものがあることに気づいたにあちゃんは

行きたくって仕方がありませんcoldsweats01

そしてついに今日・・・。脱走して念願のお二階へ・・・dashdashdash

ニアの脱走!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ビオラ・ジュリアンが咲きました♪

Cimg3814_2 Cimg3815

昨日今日はとても良いお天気でしたねェ。。。sun

久しぶりに花壇とプランターの花の手入れをしましたhappy01

冬の間ほったらかしだったせいか全体的に元気がないような。。

Cimg3816
Cimg3818 Cimg3817
Cimg3819_2

ジュリアンはわりとキレイに冬を越してくれましたwink

Cimg3821

これはさくら草。。。。ピンクとシロを同時に植えたのですが

シロが先に咲きました。。coldsweats01ピンクはもう少し先のようです。

今日は天気が良いのはいいのですが花粉がかなり飛んでいたのか

あとでクシャミが止まらず大変でしたぁぁぁcrying

花咲くDS ガーデニングLife Video Games 花咲くDS ガーデニングLife

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (12) | トラックバック (0)

ウヒャヒャヒャ!!!

Cimg3671

今日もパソコンしゅるんだにゃ~noteじゃぁ~あたしここで見てる。

Cimg3672

  でも何だか眠くなってきたんだよにゃぁ~sleepy

Cimg3674

せっかくあたしのちゅきなマウスが動いてるのににゃぁ~down

Cimg3680

   そ・・・それに寝ちゃダメなんだにゃぁ~。。
   また い・・いぷのすけに・・・sleepy

Cimg3693

  こぉ~んなことされるんだもんにゃぁ~annoy

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »