« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

怖いんですけど・・・。

Cimg4508

にあちゃま。。。

たまぁ~に不可解な行動をします。。。

2階でよい子にしておられるかと思えば

全速力で走って降りてきたり・・・coldsweats01

そうかと思えば部屋の隅っこをじ~~~~っと

見つめてたり・・・catfacesweat02

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ま・・・まさか・・・・shocksweat02

| | コメント (16) | トラックバック (0)

にあ。。ねずちゃんに夢中。。。

にあのお気に入りのねずちゃんheart04

今日も動画を撮ってみましたぁ happy01

ほんにんは嫌そうですが・・・・。

あっちへ持っていき~のこっちへ持っていき~のしながら

ながぁ~~~い間 ねずちゃんと仲良く遊んでおられました。。。

そしてそして。。。

Cimg4691_2


Cimg4693


Cimg4696


大好きなねずちゃんと寝ちゃいましたsleepy 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

梅雨ですね。。。

梅雨ってほんと嫌ですよね。。。

ジメジメしてるし洗濯物乾かないし蒸し暑いし。。。

でもこの梅雨が終わるとわたしの苦手な夏が・・・sweat02

暑いの苦手です。。。冬のほうがマシ。。。かな。

久しぶりにお花を撮ってもみました。。。

Cimg4647
わたしの好きなガーベラclover
Cimg4649
これはホルムショルディアclover 初めて植えました。。
Cimg4656
あと。。。アルペンブルーclover
Cimg4654 Cimg4669
    バコパclover         サフィニアブーケclover
Cimg4662
こちら・・・ミニバラclover 
ぜんぜんお手入れされてないので全体は
お見せできませぬ・・gawksweat01

あと。。。

今年こそはとリベンジしましたゴーヤclover
Cimg4373
                ↓
Cimg4657
じゃぁ~~~~~んsign03

こんなにすくすくと 大きくなられて・・・・crying

ちゃぁ~んと実も生ってるのよ~lovely

Cimg4659 Cimg4660
まだ小さいけど・・・。(3cm)  こちらはゴーヤの花。

ほらね。。。deliciousちょっと 得意気sweat02

写真何枚も撮ってやったscissors

Cimg4638

そぉ~んなわたしを不思議そうに見ているにあちゃまでした。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おてんば娘ふっかつ。

にあちゃんはお陰様で元気になりました happy01

ありがとうございました。。。

避妊手術とか口内炎で長い間ブラッシングが出来てませんでした。。。

そしたら・・・ gawk   とんでもないことに・・・ crying

Cimg4518_2 

おてての付け根・あんよの付け根・くびの付け根・・・ bearing

あらゆるところに・・・・gawk

毛・・・毛玉が・・・sweat02

Cimg4527_3

こんなお団子みたいなのが

あちこちに出来てましたぁ。。。

仕方がないのでハサミでチョキチョキhairsalon

Cimg4533
Cimg4526
               
             くびの下

思いっきりハゲちゃってますwobblyこんなのがいたるところに。

まいにち毛玉さんと格闘してます。。。

当分つづきそう・・・coldsweats01

でも元気になってくれたからこれも幸せなわたしのお仕事です。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

サマーカット。

Cimg4539_2

だんだん暑くなってきたのでしぇりりんは久しぶりに

カットへ・・・・hairsalon

トリマーさんからだいぶ足腰が弱くなってきたねェ。。。

って言われちゃいました・・・sweat02

ほんとこの頃よぼよぼと歩くことがおおくなった気がする・・・sweat02

だってもう16才のおばあちゃんだもんね。。。。

でもまだまだ元気に食べて寝て・・・ってしておられますhappy01

今年の夏も暑くなるのかなぁ。。。それだけが心配ですdespair

Cimg4505

そして。。そして。。。みなさんにご心配していただいていた

にあちゃんheart04

今もお薬は必要ですが日に日に元気になってきました。

おてんば娘にもどりつつありますsweat01

ほんと手の掛かる子ほどかわいいとはこのことでしょうか。。。

でも。。。あんまり心配させないでね・・・coldsweats01

にあとわたしの為にあたたかいお言葉。励ましのお言葉を

たくさん頂いてありがとうございました。。。

どれだけ助けられたことか・・・。

ほんと・・・。感謝しております。。。

ありがとう。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

退院しました。

たくさんの方にご心配、応援のコメントをいただき

本当にありがとうございました。。。

昨日予定より早く退院することができました。。。

まだご飯は思うように食べられませんが少し元気に

なって戻ってきてくれました。。。

舌に出来た口内炎は結局伝染病から来る口内炎では

なかったらしく原因が分からずじまい。。。

でも避妊手術がきっかけなのは分かってるんだから

何らかの影響があったんだとは思います。

避妊手術の当日5月30日から心配ばかり続き

にあちゃんには申し訳ない気持ちで一杯で

辛い辛い日々でした。。。

にあのことを思うと夜も眠れない状態が

続き周りにはかなり心配をかけてしまって・・・。。。

そんな中ここでたくさんの心配コメントをいただいたことに

本当に助けられました。。。

毎日何度も何度も繰り返しみなさんから頂いた励ましの

お言葉を読みました。。。どれだけ助けられたことか・・・。

涙が止まりませんでした。

まだにあちゃんは自宅で療養中ですが一言お礼を

伝えたくて。。。

にあが元気になりましたらみなさんにお返事が返せると

思います。。。

あたたかいコメントをたくさん頂いてるのに読みっぱなし

でごめんなさい。。。

心優しい方達ばかりに恵まれたにあとわたしは

本当に幸せ者です。。

ありがとうございます・・・・。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

入院することになりました。

Cimg4301

にあですが・・・・口内炎が思ったより悪化したため

入院をすることになりました。。。かなり厄介そう・・・。

治るのにかなり時間がかかるかもしれないみたいです。。。

点滴と抗生物質でしばらく様子をみるそうです。

入院するほど酷かったのかと思うと・・・・。

しばらくお休みします。。。

たくさんのあたたかいコメント。

本当にありがとうございます。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ご心配ありがとうございます。

Cimg4402

みなさんからのご心配のコメントをたくさんいただいて

本当にありがとうございます。。。。

どれだけみなさんの応援に助けられたか・・・。

お返事がすぐ出来そうにないことをお許しください  weep

金曜日手術で1泊入院し土曜日におうちへ帰ってきました。。

ちょっと意識がもうろうとしているのかずっと寝たままでした。。。

夜にはなぜかヨダレが止まらなくなり凄く心配しました。。

にあは手術前の血液検査で低血糖の症状が出ていました。

何度検査しても同じでした despair

手術には問題ないということで手術することになったのですが

手術後の血糖値だけは気をつけてあげないといけないと

先生に言われてました。。。

連れて帰ってもご飯を食べれる状態でもないし

とりあえず血糖値を上げるためにこまめに蜂蜜を

なめさせていました。。。

今日で3日目ですがご飯を食べようとしません despair

ヨダレも止まりません。。。

今日病院へ連れて行きました。。。

そしたら口内炎が舌に出来てました。。。

だからご飯食べれなかったようです・・・。

でもワクチン接種もしていたのに・・・。なぜ??

ウイルス性のカゼと診断されました・・・・。

入院中にどうももらったようです。

にあに申し訳なくて涙が止まりません sweat02

もっと早く気づいてあげて病院へ連れて行ってれば・・・。

手術したことも少し後悔してたり。

飼い主失格です。。ほんと・・・情けない・・・。

すみません・・・・・。

ちょっと??かなり??へこんでます。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »