« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

あたし・・・だよね??

最近、急に寒くなってきてにあちゃんもふっさふっさの毛皮のコート

を着ておられますがやっぱり少し寒いみたい( ̄へ ̄|||) ウーム

パソコンを開けばご覧の通り

Cimg5631


寒いもんだからあったかいパソコンにぴったり・・・Σ( ̄ω ̄;)

すんごく邪魔なんだけど。。。

そんでもって面白そうだったのでこんなことしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとつ前の記事にアップしたにあの動画をじ~~~~って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日もにあで遊んでしまいました。。。

そして。。。最後は。。。

Cimg5714


| | コメント (18) | トラックバック (0)

とっても気になる。。。

最近にあちゃんに新しいおもちゃを買ってあげてないなぁ。。。

ってことで 以前 USJに行った時に買った ブタのベイブpig

しっぽがびょ~~~んって伸びるやつで

遊んでみることにしました happy01

う~~~~ん sweat02

どうしてもおちりのにおいが気になるにあちゃん sweat01

あなたと同じにおいしましたかぁ??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

シェリーの月命日

Dsc00030

昨日。9月17日はシェリーの月命日でした。。。

もう1ヵ月。。。まだ1ヵ月。。。

複雑な思いですthink

シェリーが使ってたものはまだそのまま。。。

気持ちもあの時のままです。。。

16日はにあの誕生日。。。

そして17日はシェリーの命日。。。

シェリリンは最期まで優しい子でした。。。

16日を悲しい日にしないために・・・。

そうわたしは思ってます。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

にあ。。。お誕生日おめでとぅ。。。

Cimg5500

今日にあちゃんは無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ましたhappy01

おうちへ来た当時は鼻水sweat02とかお腹を壊して下痢が続いたり

毎日病院通いdespair。。。避妊手術の後。退院したものの

口内炎で即病院へ逆戻り。。。そしてまた入院。。。

小さい頃から体が弱かったのでどうなることやら・・・。

って思ってましたがようやく1歳shine

今日はお祝いににあの好きなササミでも買ってあげようかなぁ。。。

って思ってたのに・・・・。

早朝の出来事。。。何も食べてないのにゲロっちゃったもんだから

当分ササミもお預けcatface

でもこんなことしながらでも大きく元気に年を重ねていって

ほしいものです。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

何かいますか?

朝。。。ダンナさまが脱いでいったパジャマ。

にあはどうも気になるのか( ̄Д ̄;;  変な動き。。。

不思議な動きだったので動画撮ってみましたが何度観ても理解出来ず。。。

にあちゃん。。。。ただの服なんですけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あなたには何に見えたの??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

寝顔に・・・。

Cimg5208

にあちゃん。。。シェリリンいなくなっちゃったね。。。。

でもにあは変わらずいつも傍にいてくれたね。。。

ありがとぅ。。。

にあちゃんがいてくれたお陰で元気も出てきたよ。。。

暑い夏ももう終わるね。。。

Cimg5237

この寝顔を見てるだけで何だか笑っちゃうし coldsweats01

そして癒されるよ~。。。にあ。。。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »