« にあ。。。お誕生日おめでとぅ。。。 | トップページ | とっても気になる。。。 »

シェリーの月命日

Dsc00030

昨日。9月17日はシェリーの月命日でした。。。

もう1ヵ月。。。まだ1ヵ月。。。

複雑な思いですthink

シェリーが使ってたものはまだそのまま。。。

気持ちもあの時のままです。。。

16日はにあの誕生日。。。

そして17日はシェリーの命日。。。

シェリリンは最期まで優しい子でした。。。

16日を悲しい日にしないために・・・。

そうわたしは思ってます。。。

|

« にあ。。。お誕生日おめでとぅ。。。 | トップページ | とっても気になる。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月たってしまったのですね。
早いような・・・そうでないような・・・
いつまでも、若くて綺麗だった頃を思い出してあげてくださいねnote
遅くなってしまいました
birthday
にあちゃん  お誕生日おめでとう
これからも、いぷのすけさん・パパさんを支えてくださいね。。
この1年もみ~んな元気である事をお祈りします。

投稿: りんごママ | 2008年9月18日 (木) 16時34分

いぷのすけさん
シェリーちゃん・・・1ヶ月経ったんですね
月日だけはどんどん経ってしまいますよね
いぷのすけさんの言う様に悲しい日にしない様に
一杯シェリーちゃんの事思い出して供養してあげてください

ニアちゃんはもう1歳になんですね~
お誕生日おめでとう!!
猫さんって毛玉出すのにもしょっちゅうゲーしちゃうんですよね
キレイ好きな子程グルーミングが激しくて毛を一杯食べてしまうみたいですねー
ニアちゃんせっかくの御馳走逃してしまったけどこれからはどんどん健康で楽しい毎日を過ごせます様に♪

投稿: MADOKA | 2008年9月18日 (木) 17時08分

もう1ヶ月ですか?
月日はドンドン過ぎていきますね。
シェリーちゃんは、にあちゃんの為に頑張ったのね。
本当に偉かったですね!
やさしいシェリーちゃんを思うと、涙が出てきます。

投稿: ヨピ | 2008年9月18日 (木) 17時35分


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
シェリーちゃん、なんちゅ~可愛いねん
また、お写真撮るの?って感じでカメラ目線やん

1ヶ月か。。。
ホワ~ンとしたそのお顔で
ニアちゃんの誕生日も、
いつだって、そこに居るよ、家族なんだから

投稿: deeper-b | 2008年9月18日 (木) 17時46分

う~ん。
もう1ヶ月経つんですね。
わたしの中でも、まだ昨日のことのように
悲しさが残っています。
実家のミルキーが亡くなったとき、
母もミルキーの使っていたものを
しばらくそのままにしてました。
そして、その半年後チョコを迎えるときに
全部買いかえてました。
毎日使っていたものだから、思い出が強すぎて
そのまま使えなかったのだと思います。
シェリーちゃん、目が大きくてとっても可愛いですね。いい写真ですね。

投稿: チョコミント | 2008年9月18日 (木) 19時18分

 shineりんごママさんへshine

りんごママさん。こんにちは。。。
ありがとうございますhappy01
もう1ヵ月が経ちました。。。
早いようで遅いような複雑な気持ちです。。。

ありがとうございます。。。
ぜんぜんお気になさらずに・・・。
やっと1歳になりました。。。
またこの1年いろいろと心配ごとも
あると思いますが健康で過ごせるように
と思ってます。。。
ありがとう。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年9月22日 (月) 16時33分

 shineMADOKAさんへshine

MADOKAさん。こんにちは。。。
ありがとうございますhappy01
はい。。。1ヵ月経ちました。。。
シェリーはほんと優しい子だったんです。。。
人の気持ちを理解してくれ悲しい時は
いつも傍に居てくれるそんなシェリーでした。。

にあもようやく1歳になりましたcoldsweats01
ありがとうございます。。。。
ほんと初めて見たのでビックリしました。。。。
よく見ると毛の固まりが・・gawk
毎日ブラッシングをしてるけどグルーミングで
毛をムシャムシャ食べてる時があります。。
困った娘です。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年9月22日 (月) 16時39分

 shineヨピさんへshine

ヨピさん。こんにちは。。。
ありがとうございますhappy01
そうなんです。。もう1ヵ月が経ちました。。。
時間はどんどん過ぎて行きます。。。
気持ちはあの時のままなのに。。。
ヨピさんありがとう。。。シェリーの為に
涙を流してくださって。。。
そんなヨピさんの優しさにこちらも
涙が出ました。。。ありがとう。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年9月22日 (月) 16時41分

 shinedeeper-bさんへshine

deeper-bさん。こんにちは。。。。
ありがとうございますhappy01
そうそう。。。若い頃はちゃんとカメラ目線で。
きっとカメラが珍しかったのかなぁ。。。
そうですね。。。シェリーは旅立った次の日も
また次の日も。。。そして今日も
わたしたちの傍にいますね。。。
ありがとう。。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年9月22日 (月) 16時45分

 shineチョコミントさんへshine

チョコミントさん。こんにちは。。。
ありがとうございますhappy01
そんなふうに今も想ってくださってるんですね。
チョコミントさんありがとう。。。
お母様のお気持ちよくわかります。。。
シェリーが使ってたものは今でもシェリーの物。
お母様もミルキーちゃんがいつも傍にいてくれるって想われてたんでしょうね。。。
ミルキーちゃんの物がなくなるとミルキーちゃんが
使えなくなるものね。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年9月22日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181980/23830309

この記事へのトラックバック一覧です: シェリーの月命日:

« にあ。。。お誕生日おめでとぅ。。。 | トップページ | とっても気になる。。。 »