« 秋の味覚。 | トップページ | 小さい頃のにあちゃん。 »

来ないかなぁ。。。

Cimg5765
なぁ~んかにあちゃんちょっぴり大きくなった・・・(・_・)エッ....?

でも半分以上がお毛毛なのよねェ。。。

そろそろ寒くなってきて冬毛になりつつあります。。。

ところで・・・にあちゃま。。。何見てんの~。。。

Cimg5769

にあ が見てるのはプランターに植えてある いちごheart04

小さい実が生ってて食べごろなのです。。。

って・・・。

にあ の本当のお目当ては いちご じゃなくて・・・。

いちご を食べに来る とりしゃんchick ( ´艸`)プププ

そぉ~んな近くで見てたら誰も取りに来ないよ~って

言ってたら・・・。

Cimg5774

とりしゃんchick が・・・。来たみたいです。。。

隠れてこっそり見てる にあ 。。。。

とりしゃんchick が いちご を食べ終わるまで

ず~~~っと隠れて見てました smile

|

« 秋の味覚。 | トップページ | 小さい頃のにあちゃん。 »

「ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

半分以上がお毛毛なんか。。。(´-ω-`)う~ん
メチャ温かそうな綺麗なお毛毛やわぁ~
ニアちゃんもそろそろ冬支度って事やな?

お庭にやって来る鳥しゃんとお友達になりたいのかなchickheart04cat
隠れて見てるなんて控えめな(T-T) グスッ いじらしい
勇気を出してガラッと窓開けてみ?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
鳥しゃん逃げるからぁ~ ←アカンやん!dash

投稿: deeper-b | 2008年10月14日 (火) 16時26分

にあちゃん、大きくなったね~じゃないか!ふわふわになったね・・・。
鳥さん・・隠れてみてる所がまた可愛い。誰か友達になってくれたらいいのにね~
私はいつもペットショップに行っては、このハムスターとライが仲良く遊ぶようになったらいいなぁ・・・って思います。
まぁ食べちゃうでしょうけど・・・・coldsweats01

投稿: kawazuzakura | 2008年10月14日 (火) 16時56分

かっ可愛い~!にあちゃん。lovely
鳥さんを驚かせないようにしてるんだね~?
優しいね~。
多分、レオ&マーチだったら、「ワン!」でしょうな・・・coldsweats01
それにしても、にあちゃん、気持ち良さそうですね~。

投稿: モコ | 2008年10月15日 (水) 00時11分

にあちゃん、大きくなりましたね。
隠れてみているのが、とっても可愛い♪
ミントだったら...
間違いなく急接近をはかるでしょう。
にあちゃん、窓辺でのんびり気持ち良さそうですね。

投稿: チョコミント | 2008年10月15日 (水) 22時34分

やっぱりNO1はにあちゃんですね~。よだれがでそうなくらい可愛いですheart隠れて見るなんて、我が家の2匹にはありえません!奇麗にブラッシングされてますね。今からチビを捕まえて、私もしますdash

投稿: | 2008年10月16日 (木) 18時55分

 shinedeeper-bさんへshine

deeper-bさん。こんにちは。。
いつもありがとうございますconfident
そうなんですよ。。。冬毛に変わりつつあるようで
何だかモコモコしておられますhappy01
にあ はとりしゃんが大好きで
窓辺に行っては見張りをしておられますsmile

投稿: いぷのすけ | 2008年10月17日 (金) 13時28分

 shinekawazuzakuraさんへshine

kawazuzakuraさん。こんにちは。。。
いつもありがとうございますconfident
ライちゃんはどうですか?冬毛に変わられましたかhappy01
ハムスターねェ。。。
きっとおもちゃにされた最後はご馳走さまぁ~って
なりそうですねdelicious

投稿: いぷのすけ | 2008年10月17日 (金) 13時31分

 shineモコさんへshine

モコさん。こんにちは。。。
いつもありがとうございますconfident
かわいいって言ってくださって
ありがとうございます。。。
いつも窓辺でとりしゃんの見張り番をしておられます。。。
毎日毎日飽きないのかなぁ。。
って思いながら見てます。
まーちくんとレオくんはとりしゃんは
興味ないみたいですねhappy01

投稿: いぷのすけ | 2008年10月17日 (金) 13時34分

 shineチョコミントさんへshine

チョコミントさん。こんにちは。。。
いつもありがとうございますconfident
大きくなったでしょ?でも半分はお毛毛なんですよねェ。。。
とりしゃんとか虫とかが大好きなんですよhappy01
困った。。。
ミントくんだったら追っかけちゃうんですね。。
想像したらかわいいですsmile

投稿: いぷのすけ | 2008年10月17日 (金) 13時37分

 shineレシピさんへshine

レシピさん。こんにちは。。。
いつもありがとうございますconfident
№1だなんて・・・。うれしいです。。
ありがとうheart04
ブラッシングもねェ。毎日するのって
大変ですよねェ。。。でも気を抜いたら
すぐ毛玉が出来るし・・coldsweats01
チビちゃんもハナちゃんもいつも
キレイにされてますよねェ。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年10月17日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181980/24480660

この記事へのトラックバック一覧です: 来ないかなぁ。。。:

« 秋の味覚。 | トップページ | 小さい頃のにあちゃん。 »