« 来ないかなぁ。。。 | トップページ | にあ。。。新しいおもちゃに・・・(≧∇≦) »

小さい頃のにあちゃん。

久しぶりに にあ がうちへ来た当時の写真を見ていました happy01

その中でわたしがお気に入りの写真を載せてみますねheart04

Cimg3411

うちへ来て4日目。生後4ヶ月の頃の にあ。 

ちっちゃくてしっぽのお毛毛も少なくって

抱っこしたら飛んで行きそうなほど軽かったなぁ。。。

この頃は900gしかありませんでした catface

お腹を壊して下痢をしたりで病院へよく通っていました。。。

毎日心配ばかりの日々だったよねェ。。。にあ。。

Cimg3448

生後6ヶ月。まだお腹壊してて下痢と血便が続いてたころ。。。

正直。あまりに体調が悪い日が続いてわたしも滅入って

しまってた時期 despair

かわいそうでよく泣いていました crying

毎日薬漬けだったもんね。。。にあ。。。

それが今ではすっかり元気でごはんもモリモリ食べれる

元気な子になりました coldsweats01

Cimg5825

今の にあちゃん の体重は2.9㎏です delicious

ちょっと目つきが悪いですがお許しを・・・gawk

 

|

« 来ないかなぁ。。。 | トップページ | にあ。。。新しいおもちゃに・・・(≧∇≦) »

「ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
偶然ですね。
わたしも今日ミントの昔の写真をみてました。
(整理しようと思って。)
にあちゃんがいぶのすけさんの家にきたばかりの頃は
いぶのすけさん、とっても心配していましたね。
覚えています。
でも今はとっても元気で、大きくなって、ほんとに良かった!
にあちゃん、現在2.8kgなんだぁ。
ミントと同じくらいです。

投稿: チョコミント | 2008年10月24日 (金) 21時25分

おうちに来て4日目で、超リラックスnotes
フワフワで飛んでいきそうなくらい軽いニアちゃん・・・
ママとパパの愛情をいっぱい貰ってheart01
大きくなったねぇ  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どれどれsearchどんなに目つきが悪いのか?と
お写真おおきくしたら、テーブルの新聞の上に
座ってたのね(゚∀゚)アヒャ
とっても可愛い、りっぱなチンチラちゃんやでぇ

↓、ヨーグルトのついたスプーンを、
ちぃちゃくペロペロするニアちゃん、
なんとまぁ、上品な!
鼻までヨーグルトつけてたbとは、えらい違いやわ

投稿: deeper-b | 2008年10月24日 (金) 21時43分

にあちゃんの写真、ホント可愛いね~にあちゃんの今までの写真も見てしまった・・・
健康になってホント良かったね。今のにあちゃんもとっても可愛いよ・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年10月24日 (金) 22時29分

かわいいですね~。にあちゃんheart04
ほんと、初めは、大変でしたね~、うちも、マーチを初めの頃はよく病院に連れて行き、いろいろと滅入ってました・・・
でも、今は、お互い元気で、良かったですよね~。
これからも、ご飯もりもり食べて元気でいてね~。

投稿: モコ | 2008年10月27日 (月) 01時02分

にあちゃんすっかり元気に健康な子になって良かったですね~
可哀想で気が滅入って泣きたくなるのよくわかります
やっぱり生後半年の時のお顔はまだあどけない赤ちゃんですねー
これから寒くなるとより一層毛が増えて湯たんぽ代わりにぬくぬく抱っこが楽しみな季節ですね(^O^)
にあちゃん本当に小さいんですね
2.9キロ?イヴさんは一番精悍な若い頃は6キロありました(^.^)
小型犬並のデカ猫でした~

投稿: MADOKA | 2008年10月27日 (月) 14時49分

900グラムなんて、本当に頼りない感じだったでしょう!
小さい頃、いぷのすけさんが心配されていたのを
思い出します。
大きくなりましたね。
元気印で可愛いしぐさが一杯のにあちゃんが良いですね~♪

投稿: ヨピ | 2008年10月27日 (月) 23時16分

 shineチョコミントさんへshine

チョコミントさん。こんばんは。。
ありがとうございますhappy01
そうなんですね。。。チョコミントさんも
ミントくんのお写真みておられたんですね。。。
記事にも書かれてましたもんねhappy01
たくさん心配していただいてたもんね。。
それがこんなに大きくなりましたcoldsweats01
ミントくんと体重が変わらないのね。。。
ミントくん男の子の中では小さいほうですか?

投稿: いぷのすけ | 2008年10月28日 (火) 22時19分

 shinedeeper-bさんへshine

deeper-bさん。こんばんは。。。
ありがとうございますhappy01
来たときは長旅のせいと寒さとで
体調を崩したみたいで大変でした。。。
私たちもかなり神経質になってましたもんねthink
それが今では・・・coldsweats01
ヨーグルト bjちゃんも好きだったんですね。。
シェリーも大好きでしたdelicious

投稿: いぷのすけ | 2008年10月28日 (火) 22時22分

 shinekawazuzakuraさんへshine

kawazuzakuraさん。こんばんは。。。
ありがとうございますhappy01
ありがとう。。。にあの写真を見てくださって。
小さいときはほんと体が弱くって・・・weep
心配ばかりでした。。。
でも今では元気元気で安心しています。。。
ありがとうございます。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年10月28日 (火) 22時24分

 shineモコさんへshine

モコさん。こんばんは。。
ありがとうございますhappy01
そうですよねェ。。。何かと小さい時って
病院通いが多いようなぁ。。。
シェリーはその点病院に縁のなかった子でしたけど・・・happy01
マーチくんもすっかり元気で男前になられて。。
モコさんも一安心ですね。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年10月28日 (火) 22時27分

 shineMADOKAさんへshine

MADOKAさん。こんばんは。。
ありがとうございますhappy01
はい。。。ありがとうございます。。
今はあの時は何だったのかなぁ。。
ってくらい元気ですcoldsweats01
えっsign01イヴちゃんかなり大きかった
んですねhappy01
小型犬並みとは・・・。
ちょっぴり笑っちゃいましたhappy01

投稿: いぷのすけ | 2008年10月28日 (火) 22時36分

 shineヨピさんへshine

ヨピさん。こんばんは。。。
ありがとうございますhappy01
そうなんです。。。来たときには
カリカリで病院で栄養失調って言われました。
ちゃんとブリーダーさんから買ったのに・・・。
でも今では元気元気で
ヨピさんにもたくさん心配していただいたのを
思い出しますconfident

投稿: いぷのすけ | 2008年10月28日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181980/24715652

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい頃のにあちゃん。:

« 来ないかなぁ。。。 | トップページ | にあ。。。新しいおもちゃに・・・(≧∇≦) »