« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

紅葉のライトアップ。

Cimg6291

きゅうに寒くなりましたがみなさん

お風邪などひかれてませんでしょうかcoldsweats01

先週の土曜日。

近くの紅葉スポットがライトアップされてるということで

ちょっと出かけてきました。。。

カメラがいいのじゃないのであまりキレイには

写ってませんが・・・coldsweats01

紅葉とライトアップ。キャンドルで飾られて

幻想的な世界でした。。。

写真では分かりにくいですけどほんと

キレイなんですよ。。。しつこいですけどbearing

みなさんはどこかへ紅葉を楽しみに出かけられた

のでしょうかねェhappy01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ほんと。。。好きだよねェ…(・ω・`)

また。。。始まったよ。。。

鳥さんお友達になって攻撃Σ(・ω・;)

好きだよねェ。。。にあ。。。

またそこがかわいんだけど・・・lovely

今日のお目当ての鳥さんは・・・この方

Cimg5981


か・・・カラスじゃんgawksweat02

それは無理っしょsad

しかも高い場所だし遠いよcoldsweats01

Cimg6152

そして。。。。
結局今日もお友達はできず・・・・。

たそがれにゃんのにあちゃんでふ((*´ω`))ザンネン!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

にあ。。。新しいおもちゃに・・・(≧∇≦)

今 にあ のお気に入りのファーファちゃん。

Cimg5582_3  ←コレ。。。私たちの間ではファーファちゃんて読んでますcoldsweats01

このお気に入りのファーファちゃんが

この間壊れてしまいました。。。

遊ぶときはいつもこれで遊んでたのに・・・。

そこで新しいのを買ってあげることに・・・ヾ(・(x)-。)

Cimg6239_3

左がファーファちゃん二代目heart04

初代よりやや大きめΣ(・Д・lll)

Cimg6225 興味しんしんのご様子+.d(・∀・*)♪゚+.゚

匂いをクンクン(´・-・。)

しばらくすると・・・。

Cimg6241

抱え込んで遊んでおられます((笑´∀`)))

良かった良かったhappy01

そして。。。遊びすぎて・・・・。

Cimg6086

お毛毛がモッサモッサになってますが・・・(TwTlll)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »