« 小さい頃のにあちゃん。 | トップページ | ほんと。。。好きだよねェ…(・ω・`) »

にあ。。。新しいおもちゃに・・・(≧∇≦)

今 にあ のお気に入りのファーファちゃん。

Cimg5582_3  ←コレ。。。私たちの間ではファーファちゃんて読んでますcoldsweats01

このお気に入りのファーファちゃんが

この間壊れてしまいました。。。

遊ぶときはいつもこれで遊んでたのに・・・。

そこで新しいのを買ってあげることに・・・ヾ(・(x)-。)

Cimg6239_3

左がファーファちゃん二代目heart04

初代よりやや大きめΣ(・Д・lll)

Cimg6225 興味しんしんのご様子+.d(・∀・*)♪゚+.゚

匂いをクンクン(´・-・。)

しばらくすると・・・。

Cimg6241

抱え込んで遊んでおられます((笑´∀`)))

良かった良かったhappy01

そして。。。遊びすぎて・・・・。

Cimg6086

お毛毛がモッサモッサになってますが・・・(TwTlll)

|

« 小さい頃のにあちゃん。 | トップページ | ほんと。。。好きだよねェ…(・ω・`) »

「ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
みごとなまでに買ってあげた甲斐がありましたねnote
飼い主としては、買ってあげたプレゼントが気に入ってくれたら出費なんてなんでもないんですよねsign03
ただ・・・たまに気に入ってもらえないおもちゃもあって・・・・・・
ドッグランに寄付したおもちゃ達、他の子達に喜んでもらえてると嬉しいんですが・・・

投稿: のりまき | 2008年11月 9日 (日) 18時06分

にあちゃん、ふわふわで温かそうですね~♪
見ていると抱っこしたくなっちゃいますhappy01
週末、今朝も寒かったもので・・・つい。。^^;
プレゼントお気に入りなってくれると、嬉しいですよね♪
↓旅行のプレゼントも素敵です~♪
心温まる贈り物って、なかなかね~でも、
きっと心ポカポカと、喜ばれたでしょうねwink
でもお肉。。。いいなぁ~~~(笑)

投稿: りこママ | 2008年11月10日 (月) 09時46分

にあちゃん、新しいファーファちゃんをもらって良かったね~!
ほんと、買ってきたのを気に入って遊んでくれるとうれしいですよね~。happy01
それにしても、ふわふわですね~にあちゃん!
温かそう~notes

投稿: モコ | 2008年11月10日 (月) 23時01分

 shineのりまきさんへshine

のりまきさん。こんにちは。。。
ありがとうございますhappy01
そうですよねェ。。気に入ってもらって
何よりですがたまに知らん顔ってことも。。
うずまきくんもですかcoldsweats01
なかなか思うようにいかず。。。
紙袋とか段ボールで遊んでいるほうが
楽しそうな時がありますcrying

投稿: いぷのすけ | 2008年11月11日 (火) 13時41分

 shineりこママさんへshine

りこママさん。こんにちは。。。
ありがとうございますhappy01
この頃寒くなってきたから
カイロ変わりににあを抱っこすることもhappy01

両親へのプレゼントはほんと初めてで
喜んでもらって何よりでした。。
ありがとうございますcoldsweats01

投稿: いぷのすけ | 2008年11月11日 (火) 13時46分

 shineモコさんへshine

モコさん。こんにちは。。。
ありがとうございますhappy01
気に入ってもらえて買った甲斐がありました。
色違いなので大丈夫だろうとは思ったけどcoldsweats01
せっかく買ってきたのに知らん顔ってことは
よくあることで・・・bearing

投稿: いぷのすけ | 2008年11月11日 (火) 13時47分

確かにこのボールは遊びそうですね・・・・
にあちゃんが喜ぶと嬉しいよね~うちには遊ばれていないおもちゃが沢山あります・・・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年11月12日 (水) 18時02分

 shinekawazuzakuraさんへshine

kawazuzakuraさん。こんにちは。。
ありがとうございますhappy01
確かに・・・。
遊んでくれないおもちゃもたくさんあります。
中には
ぜんぜん興味のなかったおもちゃで
急に遊んでみたり・・・coldsweats01
よく分かりませんhappy02

投稿: いぷのすけ | 2008年11月13日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181980/25167453

この記事へのトラックバック一覧です: にあ。。。新しいおもちゃに・・・(≧∇≦):

« 小さい頃のにあちゃん。 | トップページ | ほんと。。。好きだよねェ…(・ω・`) »