健康

ひとりごと。。。

ちょっとした!?私には大事件!?ハプニング!?

おとついから左まぶたがちょっと痛いと思ってたら

昨日、朝起きたらまぶたがポンポンに腫れてるΣ(-∀-;)

どうやらものもらいのよう。。。

最悪。。せっかくの日曜日なのに。。。

こんなんじゃ。どこへも出かけられない・・・(≧ω≦)

まず化粧が出来ない。。。

仕方なくダンナっちにお買い物を頼むことに。。。

でも。。。この人にお買い物を頼んだのが間違いだった・・・( ̄- ̄)

何食分って買い物をされて帰ってこられました。。。

いつもは一緒にお買い物に行っているのでダンナっちが

買おうとするものはそく却下してたわたし。。。

しかし、昨日は止める者もおらず有意義に自分の食べたい物

を購入されてたので凄いことに。。。

特にお肉が大好きでして。。。

ホルモン・豚肉・ウィンナー・・・・など

鯛の刺身・イカの刺身など・・・。

ここぞとばかりにいっぱい買われてきましたヾ(TДT;))))

帰って来たときはそれはそれは満足そうで・・・。

まぁ。。。頼んだんだから仕方がないにしろ

買いすぎでないかぃ??

で・・・。今日はだいぶ目のほうは治ってきましたぁ。。。

外に出られないって辛いですよね。。。

プチストレスでグチってみました。。。

聞いてくれてありがとぅ。。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ブル~な一日 ↓↓↓

きょうは、ブル~な一日でした。

昔から、頭痛もちでもあったのですが

きょうは、偏頭痛に花粉症とでダブルですぅ (-_-;)

花粉症も、ここ2.3年前から始まって今は病院通い。

偏頭痛も今はいいお薬があるみたいですけど

高い!!だから、市販のお薬でがまん がまん <`~´>

でも、この偏頭痛なんとかならないでしょうかね・・・。

ストレスからくるって言われたけど・・・。

今は仕事もヤメて自由にさせてもらっる身分で

ストレスなんて言ったら叱られます・・ (>_<)

きょう、何回鼻かんだでしょう??

鼻の下がカピカピでひりひりですぅ~(@_@)

このあたまと鼻 誰か~!もらってくれぃ~(T_T)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)