ショッピング

ハロウィンバージョン。

Cimg2157
           夏バージョン♪
              

Cimg2845_3
       ハロウィンバージョンへ。。

もうすぐハロウィンですよね♪なので夏バージョンから

ハロウィンバージョンへ下駄箱の上を変えてみました。。

かぼちゃだらけ・・・(* ̄m ̄) ププッ

雑貨屋さんに行けば必ずと言っていいほど今はハロウィン

グッズが置いてありますよね。。。

どれにしようかなぁ。。なんていろいろ見るのが楽しいんですよね。

左上の一番大きなかぼちゃは中にキャンドルを入れて灯りを

ともすことも出来るんですよ♪

これが一番のお気に入りかなぁ。。。ヽ(*’-^*)。

Cimg2850

灯りをともすとこんな感じになりました。。。

9 9" スマイリージャックオーランタン 9" Smiley Jack- O'- Lantern

販売元:RUBIE'S JAPAN
発売日:2007/10/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12) | トラックバック (0)

神戸へ れっつらご~!!

Cimg2429

昨日は久しぶりに神戸へショッピングに行ってきました。。

お母さんとわたしとで・・・。

本当は三ノ宮へ行く予定でしたがモザイクに長い間行って

ないし・・・。ってことでハーバーランドにあるモザイクへ。。

Cimg2433_3 Cimg2434_2

モザイクにはたくさんの店舗が入ってますが

やっぱり久しぶりに来たからか お店も随分変わってました。。

でもココは私たちが好きな雑貨がたくさんあるので好きです。

ココ、モザイクでたくさん買い物しましたぁ。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

Cimg2444
               

どう??かわいぃでしょ?またハロウィンの時期までの
お楽しみです・・・ヽ(*’-^*)。 飾ったら写真載せるねェ♪

Cimg2457 Cimg2443_2
               

コレはお料理に使う調味料。アップルワインってジャムは
珍しいので買ってみました。。。
ブルーベリーのお酢はそのまま水で薄めても飲めるし
購入したお店でこの酢を使ったレシピもいただきました。。。

Cimg2447
               
                      ESTEBAN

(* ^-^)ノ こちらは今回購入したなかでの一番のお気に入り
コレはモザイクの隣の神戸阪急で購入しました♪
左のヘンテコな形をしたものがギャレと言ってセラミックで
出来ていてこれに右のオイルをつけて香りを楽しむものです。
アイリス・ミモザ・セダーのフローラルな香りですヽ(*’-^*)。

久しぶりの神戸で楽しくショッピングが出来ましたv( ̄∇ ̄)

でも幾ら時間があっても足りない・・・( ̄ー ̄;)

今度はお泊まりで来ようね~♪って話しながら帰ってきましたぁ

でも、節約するところはしっかりしてきましたよ。。

行きも帰りも高速は通勤割引で。。。半額は大きいでしょ?

でも 楽しかったなぁ。。。(*^▽^*)ノ

プチ贅沢な旅12神戸 (ブルーガイド―プチ贅沢な旅)              るるぶ神戸 (’07) (るるぶ情報版―近畿)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

北海道旅行  ~富良野 ・ 札幌編~

17日の二日目。旭山動物園に行ったあと

次に楽しみだった富良野のファーム富田

ファーム富田へ行く途中にパッチワークの丘へ

P1000263

ここはツアーのバスでは車中見学でした。

手前白い花はジャガイモの花だそうです。

キレイな時期にくると色とりどりの花でもっとキレイみたいですよ(^^♪

次。目的地のファーム富田

P1000271
P1000286
P1000285

たくさんのラベンダーがとってもキレイでした。

見とれちゃうほどです。

こんなにキレイなところなのに見るのは無料でビックリΣ(-∀-;)

キレイに管理されてるところでした。

ここはほんとおススメです( ̄▽ ̄)

Cimg2108

自分のお土産にラベンダーの入浴剤・ポプリなど購入(*^▽^*)ノ

その他ラベンダーの苗を売ってました。

でも、やっぱり北海道でしかこんなキレイな色は出ないそうで

気候のせいでしょうか?持って帰って植えても色が

変化してくるそうです (T_T) だから、購入は断念しました。。

ラベンダーはやっぱり北海道見るのが一番キレイなん

でしょうね。。

次。札幌市内に戻りまして。。

大通公園に行ってきました。。

P1000291

ここは約1.5キロメートルの間に

テレビ塔・噴水・花壇・彫刻などでキレイなところでした。

冬はさっぽろ雪まつり 夏はビアガーデン・盆踊り大会など。。

いろんなイベントが開催される場所です。

ちょうどビアガーデンの準備をされてるところでしたp(*^-^*)q

次。

札幌に来たならば絶対食べておきたいものがありまして。。

それは みそラーメン

P1000293

札幌らーめん共和国の「麺処 白樺山荘」 

みそラーメンを食べてきました( ̄▽ ̄)

スープはピリ辛ちょっとこってりでした。辛いのが

好きな私はとっても美味しかったです(*´・ω・`)b ♪

ダンナっちは汗だくになってましたけど・・・(^▽^笑)

北海道はやっぱりいいなあ。。

3日間であっ!!っという間でしたが充実した

旅行になり満足でした。

また行きたいよぉ~ o(*^▽^*)o

最後まで読んでいただいてありがとうございました

| | コメント (16) | トラックバック (0)

シェリリンストラップ vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

Cimg2050
Cimg2051_1  今日は以前シェリリンの写真を撮っていただいた方のお店の紹介をしますね♪

その時に撮っていただいた写真を元にストラップを作ってもらいました(^^♪

このストラップは表・裏に好きな写真を入れてもらえるんです♪

Cimg2054_2 どれもかわいいから迷ったけれどこの写真にしました。

(またまた親バカ炸裂です(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ)このお店はほかにもたくさんのグッズを作っておられます。

わんちゃんの写真入りのマグカップとかポスターとかもちろん写真も撮ってくれます( ̄▽ ̄)

Cimg2064
写真は持ち込みでもグッズは作ってくれるそうなのでよかったら

ホームページをのぞいてみてください(^_^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

photo studio 36

http://hw001.gate01.com/miroku/

http://www.photostudio36.com
         ↑
こちらは現在作成中のホームページだそうです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)