ニュース

はじめての。。。脱輪。。。

先日わたくしはじめて車で脱輪というものをしてしまいました。

お買い物へ行こうと車で近くのスーパーへ向かってたんですね。

ところが途中で忘れ物に気づいて引き返すことに・・・。

車も多いし一旦路肩へ止めようとしたら・・・「ガ・ガタン!!」

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 車が傾いてるような。。。

って外にでてみたらまんまと溝にはまっておられます。。

左の前輪が宙ぶらりん状態。。。(T_T) もう。。。泣きたい。。。

車に乗ってうんじゅ~年。こんなことはじめて。。。

うまいこと鉄板のないところ目がけて止めてしまったらしい。。。

「こんなんどうせぇ~ちゅうねん!!」とか独り言をブツクサ言いながら

も結構パニック!!横を車はビュンビュン通るし

ほんと泣いて済むなら泣きたいわ状態。。

どうみても自分ではあげられないし・・・・。(たぶん・・・きっと。)

ってことで渋々JAFを呼ぶことに・・・。

車の車種とか場所なんぞ説明してたら40分位お時間くださいのこと

ヾ(TДT;)))).....またまた泣きたくなったぁ。。こんなところで

40分も・・・。って思いながら仕方なく待つしかない。。

電話を切ってすぐだったかなぁ??歩道で途方に暮れてたら

一台の車が私の車の裏に止まった。。。

金髪のお兄ちゃんが降りてきた

金髪のお兄ちゃん  「どうしたん??脱輪したんか~?」

わたし   「・・・(T_T)・・・はぃ。。。。今JAF呼んだんです。。」

金兄(省略してみた)「これやったらすぐ上がるで~。」

わたし   「ヾ(TДT;)))).....えっ!!ほんまですか??」

金兄    「ちょっとやってみよか??キー付いてる?」

わたし   「は・はい。。お願いします。(T_T)」

思いっきりアクセル踏んではった。。そしたら・・・UToT)ノ"

上がったぁ!!!!ありがとう!!金兄!!

金兄    「JAF断っときや~。」

わたし   「はいヾ(TДT;)))).....ありがとうございました!!(≧ω≦)」

どう??優しい人もいるもんだぁ。。。って思いません??

素通りする車が多い中わざわざ止まって助けてくれたお兄さん。

一生忘れないよ。。。

ほんと災難だったけど人の温かさがうれしかった一日でした。。

この日の出来事を帰って来たダンナっちにあれこれ説明。。

わたし   「なっ!!ほんまええ人がおってやなぁって思ってなぁ。。」

ダンナっち 「むこうはほんまドンくさいヤツがおるなぁって思っとるわぁ。」

やってぇ~!! どう思います??  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

脱輪なんかしたことがないで分からんわぁ。。だどさっ!

はなして損したわぁ。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)