携帯・デジカメ

SAKURA

今日は、絶好のお花見日和 (*^_^*)

お家からそう遠くないお花見スポットへ出かけました。

しぇりりんは、ご老体なので、5年前くらいから外へ連れ出していないので

お家でしばしのお留守番。

 いぷのすけ  「キレイな桜の写真みせてあげるから待っててね」

 しぇりりん   「あたし・・。お花より、食べ物がいい!」

 いぷのすけ  ・・・(本当に病人?じゃなく病犬?)

すぐ帰るからね ♪   ごめんね。

Cimg1323
Cimg1310
Cimg1322
Cimg1358
Cimg1327

いっぱい写真を撮りました。

撮りすぎてどれがいいのか迷いました・・・。

シェリリンは写真なんてどうでもいいみたいです (*^_^*)

でも、今年のお花見は少しブルーになってしまいました。

いつも、シェリリンを連れてくるわけでもないのですが、

来年も同じ気持ちでこうやってここに来れるのでしょうか。

来年も、シェリリンに「行って来るよ。」って・・・・。

来年も、再来年も・・・・。シェリリンに見送られて、

この桜が見たいよ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)