映画・テレビ

ジャックに会いに行ってきましたぁ・・♪

Potc3_jack_800x600

やっと昨日「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

を観にいってきましたぁ・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ダンナっちの仕事が終わってから今日は、映画代が1000円と

言うこともあってひとっ走りしてきました。

いつも映画は兵庫県三田のワーナーで観るって決めてるので、

ハードスケジュールでしたが何とか最終上映時間に間に合いました

前から観たかったのでと~っても良かったよ~

や~っぱりジョニー・デップ(ジャック・スパロウ)

ちょ~かっこよかったぁ・・(≧ω≦)♪♪

またまた、DVDも買っちゃうぞ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

で・・・。やっぱりお話もうまく出来てて何回も観たくなる

作品でした・・・。

今回映画館に入る前にこんな物をもらいました。

Cimg1813

「映画を観終わってから見て下さい。」

って言われて渡されたので見ないでかばんの中に・・・。

そして、映画が終わったのが夜中の12時

家に着いたのが1時30分。

そうそう、忘れてた渡されたあの紙見なくっちゃ!!

って見たら、どうも冊子になってて、中を見ちゃいけなかった

みたい、表は全然見ても大丈夫だった・・・。

そして、よく見たら・・・・(; ̄Д ̄)が~ん

本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご鑑賞ください。

って書いてある~!!

え~~~!!(/_;) 早く言ってよ・・・。エンドロールの途中で

出てきたんだけど・・・・。

それはそれはショック!!見るな!って言うから見てなかったのに

そんなことが書いてあったなんて・・・。

これから観に行かれる方・・。エンドロールが終わるまで

じっくり観ましょう・・・・。

私は、DVDが出るまでお預けで~す(* ̄▽ ̄*)ゞハハハ

| | コメント (6) | トラックバック (0)