シェリーの月命日

Dsc00030

昨日。9月17日はシェリーの月命日でした。。。

もう1ヵ月。。。まだ1ヵ月。。。

複雑な思いですthink

シェリーが使ってたものはまだそのまま。。。

気持ちもあの時のままです。。。

16日はにあの誕生日。。。

そして17日はシェリーの命日。。。

シェリリンは最期まで優しい子でした。。。

16日を悲しい日にしないために・・・。

そうわたしは思ってます。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

寝顔に・・・。

Cimg5208

にあちゃん。。。シェリリンいなくなっちゃったね。。。。

でもにあは変わらずいつも傍にいてくれたね。。。

ありがとぅ。。。

にあちゃんがいてくれたお陰で元気も出てきたよ。。。

暑い夏ももう終わるね。。。

Cimg5237

この寝顔を見てるだけで何だか笑っちゃうし coldsweats01

そして癒されるよ~。。。にあ。。。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

みなさん。ありがとう。。。

Cimg5291

シェリーが天国へ旅立ってからもうすぐ2週間が経とうと

しています。。。

時間は無情にも過ぎて行きます。。。

たくさんの方の励ましとシェリーへの想いをたくさん頂き

ほんとありがとうございました。。。

どれだけ皆様の温かい気持ちに助けられたか・・・・。

シェリーもこれだけ多くの皆様に愛されて天国で喜んでいると思います。

今日は皆様にお礼がどうしても言いたくて。。。

本当にありがとうございました。。。

Dsc00122
若かりし頃のシェリー(2001年)

シェリリン。。。天国はどんなところですか?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ありがとう。。。

Sky171

この日がいつかはやってくるとは思っていたけれど・・・・。

あなたと過ごした日の全てがわたしの宝物です。。。

長生きで病気もほとんどなかったね。。。。

ほんと・・・。親孝行なかわいい子でした。

シェリー。。。ありがとね。。。

あなたの最期を決断しなくてはならなかったこと

今でも本当にこれでよかったのか今でも分かりません。。。

シェリー。。。ごめんね。。。

みなさんにいつもかわいがってもらってわたしもシェリーも

幸せでした。。

本当にありがとうございました。。。

      8月17日   シェリー  永眠

| | コメント (27) | トラックバック (0)

シェリーちゃん。。。

Cimg5106

シェリーちゃんは相変わらず食欲もなく。。。。

大好きだったトマトも牛乳も昨日から

口にしなくなりました。。。。

1日中クーラーは付けてあるので暑さはマシになった

みたいですが・・・。やっぱり高齢だということもあり

歩き方もフラフラ。。。おトイレも手を差し伸べてあげないと

出来ない状態。

でも何も食べていないのでトイレの回数も減ってきました。。。

病院へ連れて行くことも考えましたが車に乗って高速で

1時間。きっと体力ももたないと思う。。。

嫌いな病院へ行くことなんて望んでいないと思う。。。

シェリーちゃんは今。どう思ってるかなぁ。。。

今までにないほど弱った姿になってしまったけれど

これほど愛おしいと思ったことはなかった。。。

私は何をしてあげたらいいのか。。。

そればかり考えています。。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

わんこもにゃんこも・・・・。

ほぉ~~~んと異常なほど暑いですよねsadsweat01

この間はわたしが住んでる街がその日の最高気温第1位の

38.5℃なり・・・。そんな1位なんてうれしくもなんともなく

そんなん教えていらんわぁ~って・・・。よけい暑くなるわぁannoy

そんな中。シェリーちゃんも少しずつ食が進まなくなってきました。

Cimg5051_2 年齢も高齢だしそれに手伝って

この暑さsweat02食べれるものを

と与えてますがいまひとつ。

去年の暑さでもかなり弱ってもしかして・・・。

って思ったほどだったのに

今年はさらに輪をかけてこの暑さ。クーラーも1日つけっぱなし

できる限りのことはしてやりたい。どうかこの暑さを

乗り切って欲しいと思うばかりです・・・。

Cimg4925

にあちゃんも毛皮のコートを着ておられるので暑そう。。。

窓から外をみることが好きですが日よけ対策にすだれを

かけて・・・・。ちょっと見にくそうですが仕方がないよねcoldsweats01

にあちゃんはまだまだ若いので食欲が落ちることは

ありませんがでも昼間はグッタリdown

まだ夏になったばかりですがいろんな意味で早く夏が過ぎるのを

待つ我が家です。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

どっち!?

梅雨も明けて夏になり毎日暑い日ですsweat02

にあちゃんも初めての夏を迎えることになりました。。。。

猫しゃんはわりと暑さに強いと言いますが外の温度は

35℃wobblysweat01さすがに冷房を入れないわけにはいきません。。。

Cimg4828

うん。。。気持ち良さそうに眠っておられますsmile

が・・・足元は・・・。

Cimg4832

冷房が効きすぎてはいけないと廊下への扉をちょびっと

開けてあるんですが・・・・。

暑いのか寒いのかgawksweat02

どっちつかずでこんな感じになっておられましたぁ。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

怖いんですけど・・・。

Cimg4508

にあちゃま。。。

たまぁ~に不可解な行動をします。。。

2階でよい子にしておられるかと思えば

全速力で走って降りてきたり・・・coldsweats01

そうかと思えば部屋の隅っこをじ~~~~っと

見つめてたり・・・catfacesweat02

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ま・・・まさか・・・・shocksweat02

| | コメント (16) | トラックバック (0)

おてんば娘ふっかつ。

にあちゃんはお陰様で元気になりました happy01

ありがとうございました。。。

避妊手術とか口内炎で長い間ブラッシングが出来てませんでした。。。

そしたら・・・ gawk   とんでもないことに・・・ crying

Cimg4518_2 

おてての付け根・あんよの付け根・くびの付け根・・・ bearing

あらゆるところに・・・・gawk

毛・・・毛玉が・・・sweat02

Cimg4527_3

こんなお団子みたいなのが

あちこちに出来てましたぁ。。。

仕方がないのでハサミでチョキチョキhairsalon

Cimg4533
Cimg4526
               
             くびの下

思いっきりハゲちゃってますwobblyこんなのがいたるところに。

まいにち毛玉さんと格闘してます。。。

当分つづきそう・・・coldsweats01

でも元気になってくれたからこれも幸せなわたしのお仕事です。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

サマーカット。

Cimg4539_2

だんだん暑くなってきたのでしぇりりんは久しぶりに

カットへ・・・・hairsalon

トリマーさんからだいぶ足腰が弱くなってきたねェ。。。

って言われちゃいました・・・sweat02

ほんとこの頃よぼよぼと歩くことがおおくなった気がする・・・sweat02

だってもう16才のおばあちゃんだもんね。。。。

でもまだまだ元気に食べて寝て・・・ってしておられますhappy01

今年の夏も暑くなるのかなぁ。。。それだけが心配ですdespair

Cimg4505

そして。。そして。。。みなさんにご心配していただいていた

にあちゃんheart04

今もお薬は必要ですが日に日に元気になってきました。

おてんば娘にもどりつつありますsweat01

ほんと手の掛かる子ほどかわいいとはこのことでしょうか。。。

でも。。。あんまり心配させないでね・・・coldsweats01

にあとわたしの為にあたたかいお言葉。励ましのお言葉を

たくさん頂いてありがとうございました。。。

どれだけ助けられたことか・・・。

ほんと・・・。感謝しております。。。

ありがとう。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧