ご無沙汰しております。。。

みなさん。。。すみませんご無沙汰しておりますwobbly

そしてあけましておめでとうございます。。。

更新しない間に年まで明けてしまいましたdespair

みなさんお元気でしょうかぁhappy01

わたしは元気です。。。

ちょっと忙しくってなかなか更新が出来ずにいました。

またゆっくりお邪魔したいと思いますhappy01

Img_0058

| | コメント (82) | トラックバック (0)

ほんと。。。好きだよねェ…(・ω・`)

また。。。始まったよ。。。

鳥さんお友達になって攻撃Σ(・ω・;)

好きだよねェ。。。にあ。。。

またそこがかわいんだけど・・・lovely

今日のお目当ての鳥さんは・・・この方

Cimg5981


か・・・カラスじゃんgawksweat02

それは無理っしょsad

しかも高い場所だし遠いよcoldsweats01

Cimg6152

そして。。。。
結局今日もお友達はできず・・・・。

たそがれにゃんのにあちゃんでふ((*´ω`))ザンネン!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

にあ。。。新しいおもちゃに・・・(≧∇≦)

今 にあ のお気に入りのファーファちゃん。

Cimg5582_3  ←コレ。。。私たちの間ではファーファちゃんて読んでますcoldsweats01

このお気に入りのファーファちゃんが

この間壊れてしまいました。。。

遊ぶときはいつもこれで遊んでたのに・・・。

そこで新しいのを買ってあげることに・・・ヾ(・(x)-。)

Cimg6239_3

左がファーファちゃん二代目heart04

初代よりやや大きめΣ(・Д・lll)

Cimg6225 興味しんしんのご様子+.d(・∀・*)♪゚+.゚

匂いをクンクン(´・-・。)

しばらくすると・・・。

Cimg6241

抱え込んで遊んでおられます((笑´∀`)))

良かった良かったhappy01

そして。。。遊びすぎて・・・・。

Cimg6086

お毛毛がモッサモッサになってますが・・・(TwTlll)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

小さい頃のにあちゃん。

久しぶりに にあ がうちへ来た当時の写真を見ていました happy01

その中でわたしがお気に入りの写真を載せてみますねheart04

Cimg3411

うちへ来て4日目。生後4ヶ月の頃の にあ。 

ちっちゃくてしっぽのお毛毛も少なくって

抱っこしたら飛んで行きそうなほど軽かったなぁ。。。

この頃は900gしかありませんでした catface

お腹を壊して下痢をしたりで病院へよく通っていました。。。

毎日心配ばかりの日々だったよねェ。。。にあ。。

Cimg3448

生後6ヶ月。まだお腹壊してて下痢と血便が続いてたころ。。。

正直。あまりに体調が悪い日が続いてわたしも滅入って

しまってた時期 despair

かわいそうでよく泣いていました crying

毎日薬漬けだったもんね。。。にあ。。。

それが今ではすっかり元気でごはんもモリモリ食べれる

元気な子になりました coldsweats01

Cimg5825

今の にあちゃん の体重は2.9㎏です delicious

ちょっと目つきが悪いですがお許しを・・・gawk

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

来ないかなぁ。。。

Cimg5765
なぁ~んかにあちゃんちょっぴり大きくなった・・・(・_・)エッ....?

でも半分以上がお毛毛なのよねェ。。。

そろそろ寒くなってきて冬毛になりつつあります。。。

ところで・・・にあちゃま。。。何見てんの~。。。

Cimg5769

にあ が見てるのはプランターに植えてある いちごheart04

小さい実が生ってて食べごろなのです。。。

って・・・。

にあ の本当のお目当ては いちご じゃなくて・・・。

いちご を食べに来る とりしゃんchick ( ´艸`)プププ

そぉ~んな近くで見てたら誰も取りに来ないよ~って

言ってたら・・・。

Cimg5774

とりしゃんchick が・・・。来たみたいです。。。

隠れてこっそり見てる にあ 。。。。

とりしゃんchick が いちご を食べ終わるまで

ず~~~っと隠れて見てました smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

秋の味覚。

すっかり涼しくなり過ごしやすい秋になりました。。。

秋と言えば紅葉maple  そして 食欲の秋riceball

美味しい食べ物がたくさんあってうれしいような悲しいような。。。

さんまも安いみたいで今年はたくさん美味しく

頂きましたdelicious

父親の実家の栗山から丹波栗をおすそ分け・・・。

いつもこれが楽しみ・・・。少し面倒ですが・・・sweat02

Cimg5780_3

Cimg5821_6
さっそく栗ごはんにしてみました smile

ご飯の塩味と栗の甘さが程よくてとっても美味しかったです。。。

シェリーも栗が大好きだったのでわたしの横で一緒に

食べてたかなぁ。。。

Cimg5770

こちら・・・にあちゃんは栗には興味がないようでしたbleah

                



               

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あたし・・・だよね??

最近、急に寒くなってきてにあちゃんもふっさふっさの毛皮のコート

を着ておられますがやっぱり少し寒いみたい( ̄へ ̄|||) ウーム

パソコンを開けばご覧の通り

Cimg5631


寒いもんだからあったかいパソコンにぴったり・・・Σ( ̄ω ̄;)

すんごく邪魔なんだけど。。。

そんでもって面白そうだったのでこんなことしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとつ前の記事にアップしたにあの動画をじ~~~~って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日もにあで遊んでしまいました。。。

そして。。。最後は。。。

Cimg5714


| | コメント (18) | トラックバック (0)

にあ。。。お誕生日おめでとぅ。。。

Cimg5500

今日にあちゃんは無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ましたhappy01

おうちへ来た当時は鼻水sweat02とかお腹を壊して下痢が続いたり

毎日病院通いdespair。。。避妊手術の後。退院したものの

口内炎で即病院へ逆戻り。。。そしてまた入院。。。

小さい頃から体が弱かったのでどうなることやら・・・。

って思ってましたがようやく1歳shine

今日はお祝いににあの好きなササミでも買ってあげようかなぁ。。。

って思ってたのに・・・・。

早朝の出来事。。。何も食べてないのにゲロっちゃったもんだから

当分ササミもお預けcatface

でもこんなことしながらでも大きく元気に年を重ねていって

ほしいものです。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

何かいますか?

朝。。。ダンナさまが脱いでいったパジャマ。

にあはどうも気になるのか( ̄Д ̄;;  変な動き。。。

不思議な動きだったので動画撮ってみましたが何度観ても理解出来ず。。。

にあちゃん。。。。ただの服なんですけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あなたには何に見えたの??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

寝顔に・・・。

Cimg5208

にあちゃん。。。シェリリンいなくなっちゃったね。。。。

でもにあは変わらずいつも傍にいてくれたね。。。

ありがとぅ。。。

にあちゃんがいてくれたお陰で元気も出てきたよ。。。

暑い夏ももう終わるね。。。

Cimg5237

この寝顔を見てるだけで何だか笑っちゃうし coldsweats01

そして癒されるよ~。。。にあ。。。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧