oi-shery.cocolog-nifty.com > FLOWER

アルペンブルー

アルペンブルー

初めて植えてみました。。。
かわいいお花でした。。。


ガーベラ

ガーベラ

ガーベラは私の好きな花のひとつです。。。


お花見。。。

お花見。。。

ダム周辺へ花見に行ってきました。。。


かわいい

かわいい

白くてかわいいさくら草が咲きました


今年もジュリアン

今年もジュリアン

やっぱりジュリアン好きです。
今年も植えました


花壇

花壇

秋に植えて冬を越してくれたお花たち。
ようやくキレイになってきました


ジュリアン

ジュリアン

Xmasに向けて赤いジュリアンを植えてみました♪


Xmas

Xmas

ちょっとXmasに向けてサンタさんを飾ってみました。。


ブルースター

ブルースター

なんとも言えないブルーが
涼しげです。


サフィニア

サフィニア

3月に植えたサフィニアがやっと咲きました。


なばなの里で購入

なばなの里で購入

ミニバラがやっと咲きましたぁ・・♪


なばなの里

なばなの里

こんなベコニアがあったんですね。。。


なばなの里

なばなの里

ドアップに写してみましたo(*^▽^*)o


なばなの里

なばなの里

ベコニアガーデン


なばなの里

なばなの里

なばなの里へ行ってきました。


ガザニア

ガザニア

ドアップ!!!


ガザニア

ガザニア

特価で購入♪


玄関のお花

玄関のお花

寄せ植えたちがきれいになってきました♪


サクラ

サクラ

そらいっぱいのお花!


さくら2

さくら2


枝垂れさくら

枝垂れさくら

濃いピンクでキレイでした。


満開

満開


アップ!

アップ!

ドアップのさくらさん。


Cimg1059

Cimg1059


玄関

玄関

実家の玄関に飾られています。


クリスマスローズ

クリスマスローズ

実家の庭に咲いてます。


クリスマスローズ

クリスマスローズ


クリスマスローズ

クリスマスローズ


寄せ植え

寄せ植え

寄せ植えをしてみました。
ラベンダー・ビオラ・ジュリアンなど・・


ジュリアン

ジュリアン

かわいいのでアップにしてみました(^_^)


春っぽく

春っぽく

玄関のげた箱の上を春っぽくしてみました(^^)vガーベラが大好きなのでハッピーな気分になれます(^ワ^)